2013年4月1日月曜日

サイパンツアー!!!

 
一昨年の大震災以来、定休日以外には一日も休まず頑張ってくれた正職員の慰労と言う事でサイパンツアーを企画。
仙台空港で既に盛り上がってます!
 
アシアナ便のソウル仁川空港経由

A321で綺麗なキャビンです。

アシアナは綺麗なCAさんが多いですね~。

エビの炒め物にコチジャンをかけて・・・。
仁川空港で3時間も待ち時間があったので、空港内のマッサージをうけて大正解。
凝り固まった身体がとても楽になりました。
それからサイパンに着いたのは何と深夜一時近く・・・・・。
入国審査に時間が掛かり、また私のESTAが期限切れに気付かず、また記入し直したりして、ホテルにチェックインしたのは深夜2時半過ぎでした。
これから潜水艦ツアーに行って来ます。
沖で待つ潜水艦に乗り換えます。
全部ブルー色になります。




艦内はエアコンも効いていて快適。
と言う事でまだ身体が船に乗っているような揺れを感じて、もう眠くなってきました。
ではまた明日~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~Kです~(^o^)/。
そうでしたか、経由便をご利用なさったのですね~。職員の方々への絶好の慰安旅行となりましたね。是非ともenjoyなさって下さい。道中、快適な旅でありますように(^o^)/~~

terry さんのコメント...

仁川空港経由でサイパンなのでちょっと遠かったのですが、とても楽しい旅行でした。

これから深夜便で戻ります。

Kさん、いつもコメント有難うございます、