2013年4月11日木曜日

今月の六本木IZUMIもまた最高!!!

いやいやまたしても・・・・・・。
これだからライブステージは止められませんね~。
理屈抜きに客席とステージが一体化して音楽を楽しむ・・・これに尽きますね。

マイクさんとはもう息もぴったり・・・・。
素敵なDUETを聴かせてくれました。
リーダーのマイク黒宮さん
この蝶タイは有福さんがプレゼントしてくれましてた!五線紙になってます。
有福さんも加わって、さらにノブさんも・・・。
ベテランピアニストの続木徹さん
スペシャルゲストのノブさんこと、柳澤伸之さん
ノブさんとNaoさんのDUET
Naoさんと私のDUET
ノブさんと私のDUET・・この恍惚の表情!!!
もう豪華なDUET合戦になりました!
ノブさんのご機嫌なパッキングにこんな感じになりました。
もう説明は不要だと思いますが、今回もまたまた熱い六本木の一夜になりました。
満席で賑わう店内は熱気ムンムン。
続木徹さんの素敵なピアノ演奏といつもの風早龍也さんのグルーブするベース、若手ドラマーの緒方究さんと素晴らしいメンバーに、スペシャルゲストとして柳澤伸之さんが華やかさを添えてくれました。


ナレーターで素敵なヴォーカリストのSORAさん
ノブさんの生徒さんと言うSORAさんはめっちゃ明るい芸人さんのキャラですが、唄ってみたら、あらなんと素敵!!!

ピアニストの続木さんから帰り際に、静かなライブ会場でしっとりやってみたいですね~と嬉しいお言葉を頂きました。

確かに今夜はみんなでシェーカー振って、ダンスして、弾けましたから・・・。

0 件のコメント: