2013年4月3日水曜日

無事帰国しました!

昨日の午前中は2,3年ぶりのゴルフラウンド!
意外にもフェアウエイもグリーンも手入れが行き届いていて、暑くても湿度が少ないので快適なプレーが出来ました。

ううっ、腹が邪魔してテイクバック出来ないよ~。

この後、意外にもgood shotでした!!!

最終ホールの先は青い海

localな感じのSAIPAN C.C.
この後はDUTY FREEのGALLARIAでお楽しみショッピング。


ランチは隣のHARD ROCK CAFEに・・・。
こんなデカイハンバーガー
広いお店の真ん中にキャディラックがぁ~。
な、なんとお客は私達二人だけ・・・・・。
ま、確かにランチでハンバーガー一個とコーラ二人分で35ドルはちょっと高いかも~。
夜はホテルのビーチでBBQ
たった3泊4日なのにこの豊富な内容で一週間くらいは過ごした気分。
 
 
帰りは深夜便で2:50AMサイパン発、ソウルの仁川空港に6:30AM着。
さらに10:20AM仁川発で12:30仙台着とほとんど12時間くらいかかってやっと戻りました。そしたら冷たい雨と強い風で南の楽園から北国に戻ったと言う現実。
あ~、束の間の夢の世界だったけど、今回も沢山の収穫がありました。
サイパンには今の時期、日本人は少なく、中国、韓国、ロシアの人達がとても多かったですね~。
何のトラブルも無く・・・、あ、いや、昨夜突然ホテルの電源が全部ダウンして一時はどうなるかと不安でしたが、暫くして何事も無かったかのように回復。
その説明も無い事から、日常茶飯事の事なのかも・・・・・?
こんな素敵な思い出も出来て・・・。
また明日から仕事に精励していつかまた海外に出掛けたいと思います。

0 件のコメント: