2013年4月28日日曜日

ラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜!!!

もう何と5年目に突入した町興しボランティアライブのラウンジジャズ。
すっかり地域に定着してお客様も毎回満席の状態です。

さらに今回は一昨年のジャズフェスイベントで親しくなりました福岡のkさんが秘密でいらしてくれて、私が思い出すのにちょっと時間を要しました。
昨年もリメンバーでのライブの際に福岡からいらして頂きました。

一期一会とは申しますが、ホントに言葉に出来ないくらいの嬉しさで一杯です。
まだまだ未熟な私にこうしてご支援頂いて、さらに精進しなくてはと気持ちも引き締まります。

今日は塩釜のお祭りと言う事もあり、賑やかな雰囲気の中で開催することが出来ました。

いつものお馴染みのお客様から「あら、テリーさん、今日はCDないのかしら・・・」と・・・。
そんな事もあろうかとしっかり持って来てました。

有り難うございます。


ゲストVoの松田昌子さんです。

今回は最初のチャーターメンバー・佐藤大三ピアノトリオ
これで今月も全てのライブイベントが無事終了して、何か感慨深いものがありますね~。

こんなに充実した日々を過ごしていてつくづく幸せだなあと・・・・・。

健康維持の為の定期的なジムトレーニング、英会話レッスン、そしてジャズレッスンを継続し、ライブステージで実践。

61歳ですがまだまだこれからです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~、福岡のKです~(^o^)/。塩釜でのコンサート、大盛況で良かったですね~。連日のご活躍でお疲れでしょう。早速記事に盛り込んで頂いて恐縮してます。いつもながらの、素晴らしいステージに感動しました。またの機会を楽しみにしてます。ありがとうございましたぁ~(^o^)/。

terry さんのコメント...

福岡のKさん!!!
もうびっくりしましたあ~。
最初はすぐに思い出せなくて失礼致しました。

まさか博多からいらして頂けるとは思いもよりませんでしたから・・・・。

でもホント、とても嬉しくて・・・。
有り難うございます。

これは私の自慢に出来ますよね?
わざわざ福岡の博多から塩釜まで聴きにいらして下さるお客様、いやファンの方がいるなんて!!!