2013年3月30日土曜日

昨夜もまた・・・・・。

前日はリメンバーから帰宅してベッドに入ったのが深夜2時過ぎ・・・・。
朝7時前には起きたので睡眠不足でしたが、エディさんの仙台ZAライブの応援にNAOファミリーの皆さんと駆け付けました。

ちょうど年度末の送別会等で意外にも店内は満席の賑わい!!!
10年ぶりくらいに再会した勝本さん(Bass)、そして岸川さん(Dr)ともお話し出来て懐かしかったです。

私も数曲唄わせて頂き、とても楽しい時間を過ごしてきました。

その後で、リメンバーさんに前夜のお支払いもあり、伺ってみるとギター弾き語りのDUCK TETSUYAさんのチョー明るいステージパフォーマンスに私も参加させて頂いて、またまた楽しいステージ。

いやいやこのままでは日曜日から出掛けるサイパン旅行に身体がもたないと、Iさんからもう一軒行きましょう!と言うお誘いを断腸の思いでお断りして帰宅しました。(笑)
いつものNAOファミリー

ブラウンのキュロットスーツが素敵なNAOさん

NAOさんに「笑顔で・・・」といじられてる中野先生

いつも明るく元気なNAOさん

あれっ、小林克也さん?

チョーご機嫌なDUCKさん


いやいや怒涛の3月も無事に全て完了し、達成感を味わっています。
ホント、良くやったなあ~って・・・・・・。
で、明日から4日間サイパンでリフレッシュしてきますね。
COME FLY WITH ME, LET'S FLY , LET'S FLY AWAY!!!

0 件のコメント: