2013年3月19日火曜日

忘れられない素晴らしいライブステージになりました!

ちょっと緊張気味にスタートした六本木サテンドールでのThe Sendai Nightは唄うほどにその気持ち良さに緊張が快感に変わり、青木弘武さん(P)、ジャンボ小野さん(B)、そして木村由紀夫さん(D)の素晴らしい演奏にヴォーカリスト冥利に尽きるライブステージになりました。
満席のお客様で熱気ムンムンです。
NAOさんの五橋中学校の同窓生やファンの方、そして私の都内の友人の皆さんが次々と駆け付けてくれて感激です。
Maria Evaさんは前日熊本でのステージから戻ってすぐ・・。
強風でかなりのタービュランスにとても怖い思いをされて、熊本から羽田まで戻ったEvaさんはちょっと遅れたものの開演にはセーフ。
ではここからは私のコンデジで撮影して頂いたコレクション。







え~、何で~?敏ちゃんが仙台から応援に来てくれました!!!









サテンドールの井上社長からサプライズで私の誕生祝いをして頂きました。


大袈裟ではなく、テリースペシャルと言うバンドを結成し、デビューして20年の音楽活動の中で昨夜程の感動と感激は生涯忘れられないものになりました。

これもMaria Evaさんとの出会いから頂いたものであり、昨夜もNAOさんと私を引き立ててくれて、すっかりホスト役に徹し、きめ細やかな配慮と楽しいステージングの構成は流石にとしか言いようがありません。

終わってからNAOさんとファンの皆さんと近くでお店で打ち上げをしましたが、NAOさんも今までの活動の中で感慨深いものがあり、興奮と嬉しさで胸がいっぱいの状態でした。

このショット集も仙台から同行して頂いている阿部カメラマンのもの。

いつもながらご支援頂いている皆様方に心から感謝申し上げます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしいライブでした。気持ちがあたたかくなりました。そして元気になりました。
ありがとうございました。

terry さんのコメント...

昨夜、サテンドールにいらして頂いてたんですね。
有り難うございます。
そして嬉しいコメントを頂きまして本当に有り難うございます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。