2013年3月4日月曜日

Happy Sunday!!!

昨日の午前中は仙台市東部市民センターでMossy Jazz Orchestraの練習に参加。
何と午前9時からとの事でしたが、warming upが終わってからとの事で私は10時から・・・・。

東北学院大OBの皆さんです。
綺麗な施設でとても暖かく、ビッグバンドの練習には最適ですね~。
部活ののりで楽しいですね~。
で、午後はホワイトデーの為に街中を色々とショッピング!
まずはとりあえずクッキーですよね。
藤崎デパ地下のアンテノールのチョコクッキー。
これは皆さんから大好評の品なので間違い無し。
続いてAHCHOR FULLSAIL COFFEEのインドネシア産フレッシュなマンデリンウルトラ豆200g。
さらにエノテカからプレゼントする人のイメージでシャンパンとワインをそれぞれセレクト。
これは女性スタッフの分!!!
でも他にもアフターヌーンティーやインテリア雑貨の店など見て廻りましたが、女性にプレゼントするのは難しいものですね~。
やはり飲食関係が一番無難かな?

で、夜はMossyの田嶋さんにお誘いを頂いて、高見良蔵(Gt)さんトリオのライブへ・・・・。
ERMITAGEと言うワインバーでのライブ!
mossyさんのメンバーが3人もいます。
高見さんから、マイク無いけど唄って・・・・と。
生声で唄っちゃいました!

まるでテノール歌手?
encoreまで頂いて3曲も・・・。
すいませんね~、お客様からのお世辞とencoreにお応えして3曲も唄わせて頂いてとても楽しかったです。
高見さん、有り難うございました。
この後、また近くのお店で打ち上げして・・・・。
ながーく、そして楽しい日曜日はこれで終了。
チャン、チャン!

0 件のコメント: