2013年3月28日木曜日

ラジオ局二つ立て続け・・・・・。

ふうっ~。

今日はとても楽しかったなあ・・・・・。

まずは八木山にある東北放送TBCラジオ「八木山発ラジオな気分」のメインパーソナリティのロジャー大場さんからお誘い頂き、今回のCDの紹介と明日のリメンバーでのライブ告知をして頂きました。

キャア~、控室のホワイトボードに「玉置浩二」さんも・・・。
嬉しいですね~。
元々はジャズフェスの時にロジャーさんからインタビューを受けて、それからご一緒にラジオ3の「ミュージックファクトリー」と言う番組でパーソナリティをさせて頂いたご縁から・・・。
チョー明るいキャラと絶妙なトークは流石です!!!
さらにはわざわざ多賀城にある私の診療室まで治療にいらして頂いています。
チャーミングななべくらアナもご一緒に・・・。
持ち時間の15分間はあっという間に過ぎてしまい、暫く振りの生出演にちょっと興奮しましたね~。
そして、すぐに八木山のスタジオから今度はFMラジオ3のスタジオに移動。
年度末の夕方でかなり渋滞していてちょっと冷や冷や。
ミキサーのオペも手慣れたもの!
 
もう開局以来15年近くラジオ3のパーソナリティをされている猪狩さんはもう手際良くキューシートや音源を準備してこちらも流石だなあと感心させられました。
可愛いアシスタントもお手伝いしてくれて・・・。
皆さんでハイポーズ!!!
 
猪狩さんは地元仙台で幅広く活動されていて、「とっておきの音楽祭」の実行委員長やゴスペルグループのプロモーション、そしてご自分のライブ活動など超多忙な方です。

でも嬉しい事に今度は私のCD製作プロデュースを企画したいと言って頂きました。
私もまたこれから猪狩さんとのタイアップでの新しい方向性を探ってみたいと思います。

0 件のコメント: