2013年3月23日土曜日

Diva Maria Eva@Jazz Inn Relaxin

昨夜のJazz Inn Relaxinでは東京からSpecial GuestとしてMaria Evaさんをお迎えして、素晴らしいライブステージになりました。

目前での彼女のソウルフルな唄声とエレガントでパッショネイトなパフォーマンスにお客様は皆さんすっかり感動されて、「凄いね~」の連発。

2010年Japan Jazz Vocal Grandprix受賞と言う肩書は別にしても、現在最高峰のJazz Singerに間違いありません。

ではその模様をカメラマンの菅原謙さんに撮影して頂きましたので、どうぞご覧下さい。

六本木サテンドールに引き続き、NAOさんもいらして頂いて、さらに楽しいステージになりました。





















こんなに凄いステージもなかなか無いですね~。
今週は18日(月)六本木サテンドール、そして昨夜Jazz Inn RelaxinにてMaria Evaさんとご一緒させて頂いて、素晴らしい体験をさせて頂きました。
Evaさん、お疲れ様でした。
そして大変有り難うございました。

0 件のコメント: