2013年3月5日火曜日

東北放送の生番組に・・・!

ロジャー大場さんと言えば、毎日東北放送の「八木山発ラジオな気分」のパーソナリティで、さらにベガルタの実況放送でも有名なアナウンサーですが、実はもうだいぶ古いお付き合いなんです。

定禅寺ジャズフェスの時に街頭インタビューを受けたことがきっかけで、シティラジオFM Radio3のパーソナリティーを開局から4年間も、しかも一時間の生番組「MUSIC FACTORY」を担当させて頂きました。

で、それからもラジオのON AIRのCMタイムに電話が来て、歯が痛いとか、取れたとか、とても困って緊急治療のお願いが・・・・。
その電話の声を聴くと、いやに感心してしまいます。

何がって「その声質と滑舌」!!!

やっぱりお金の取れる声だなあって~。

今回のCD完成をお知らせすると、何と今月、東北放送のスタジオで取り上げますのでと・・・・。

わ~い、嬉しいですね~。

3/27(水)の午後3時過ぎから八木山の東北放送まで伺って、生放送でロジャーさんからインタビューを受けながらCDの紹介をしてくれるなんて・・・・。

時間がはっきりしましたらご案内させて頂きますので、皆さんどうぞ1260Khz東北放送の「八木山発ラジオな気分」を聴いて下さいね。

0 件のコメント: