2013年3月14日木曜日

昨夜はCrosbyで・・・・・。

昨夜はいつも大変お世話になっている飲食関係のS会長さん、そして私の近所のTさんと仲良し3人組で食事に行き、三越近くだったので、ではこれからNAOさんが出演しているCrosbyに行きましょうと・・・・。

そしたらNAOさんが私に「Happy Birthday Song」を唄ってくれて、私の誕生日と言う事が二人にばれてしまいました。
気を使わせるから言わないでおいたのですが・・・・。

とも鍼灸接骨院さんから・・・。

スタッフの皆さんからお花も頂きました。

エディさんから豪華な胡蝶蘭が届きました。

NAOさんから春爛漫のお花が・・。

敏ちゃんからカサブランカを頂きました!

階段のコーナーにもこんなに・・・。星さん、若松さん、S会長から・・・。

とても珍しいラウンドの胡蝶蘭




千葉先生から私の大好きな高級アロマグッズでした。
 まだまだ沢山のプレゼントを頂いて、本当に有り難うございます。
頂いた方々の誕生日を忘れないように手帳にメモして、失礼のないようにしなければと思います。

真っ赤なミニがお似合いですね~

てりーさ~ん、Happy Birthdayと・・・。

NAOさん、有り難うございました。


私も一曲唄わせて頂きました。

ミントのカクテル!!!
そしたら、帰りにS会長がもう一軒行きましょうと・・・・・。
そして入ったら、ちょっとお店に行ってくるから待っててねと出掛けて~。

暫くして戻ると、何とお花を買いに行ってくれたんですよ~。
そして、さらにそのカウンターにいる知らないお客さんにまで今日は私の誕生日だから皆さんで唄って下さいって・・・・。

うわあ~、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・。

結局は私が食事にお誘いしておきながら、色々ご馳走になり、しかも深夜にお花を買いに行ってくれるなんて感激ですよね~。

何かとても温かく幸せな気持ちになりました。

0 件のコメント: