2013年3月9日土曜日

5月、6月のスケジュールも次々と・・・。

嬉しい事に、都内での活動も益々広がってきて今月は18日(月)に六本木サテンドール、4月は10日(水)六本木IZUMI、17日(水)上野アリエス、5月は22日(水)六本木KNOB、6月は13日(木)上野アリエスと既に3か月先までブッキング。


勿論、地元仙台での企画もあり、自分の年齢と本業のバランスを考慮してこれ以上はちょっと無理かなとも感じています。
不思議なものでそう思うと色々とお誘いが掛かるものなんですね~。

今月は22日(金)Jazz in Relaxin でのテリー橋本withヒロ菊地カルテットライブに東京からSpecial GuestとしてMaria Evaさんがいらしてくれますし、28日(木)にはRememberにてJames Zollarさん、霧生ナブコさんを迎えてのNY HARLEM NIGHT。
 
4月はビッグバンドイベントが2つも入っています。
 


そしてさらに5月には昨年共演させて頂いた、やはりDuke EllingtonメンバーのStafford Hunterさんからまた仙台で今度は二人でやりましょうと・・・。
NY HARLEM NIGHT part2です!!!
で、こうなりました。
もう今年上半期はこれでスケジュールびっしりですね~。

とにかくライブステージは体力勝負です。
タフなメンタル&ボディが不可欠。
やはり長くトレーニングして体力の維持増進に努めてきて良かったなあとつくづく思います。

これからもストイックな自己研鑚に励みます。

0 件のコメント: