2013年3月5日火曜日

早速CDのオーダーが入りました!!!

わ~い、有り難うございます!

このブログをご覧頂いて、早速CDのオーダーが入りました。

第一番目の記念すべきネットオーダーをして頂いたのは、福岡にお住いのK様です。

何度か私のライブにはるばる福岡からいらして頂いた事があります。

とても嬉しいです。

さて、テリー橋本のWEB SITEはTerry-Jazz.comです。

 
こちらからのお申し込みをどうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*^^*) 福岡のKです~。僕が一番目ですかぁ~。ご紹介下さって、ありがとうございます。テリーさん渾身の作品ですから、とても楽しみにしております。\(^o^)/

terry さんのコメント...

Kさ~ん、早速有り難うございました!
福岡からのご注文、しかも第一号ですからね~、とても嬉しいです。
Jazz,Pops,J-popsと幅広いジャンルでレコーディングしましたので、楽しいアルバムに仕上がっていると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。