2013年3月16日土曜日

二日続けてREMEMBERに・・・・。

昨夜は「ナナチョス」ライブでREMEMBERに・・・・。

一昨夜も素敵なシャンソニエ・リメンバーと言う事で大御所・どんちゃんのシャンソンを聴きに行きました。
流石ですね~。
長年の熟練した安定してヴォイスとステージングには貫録を感じました。
満席でした!!!

シャンソンって人気有りますね~。

で、「ナナチョス」?

これじゃ何だか分かりませんね~。
メンバーがNAOさん、那須さん、ケトパンチョスさんだから・・・・。
昨夜はデジカメを忘れてしまって、携帯画像です。
実はスターバックス一番町フォーラス店に出演しているメンバーなんですよ。
で、私もそのメンバーの一員なので「ナナテリチョス」と言う事でご一緒させて頂きました。(笑)

最初は比較的少なめのお客様でスタートでしたが、途中からグループでいらして頂く方が増えてとても賑やかになりました。

画像が小さくて分かりずらいのですが、ファッションテーマは何と春を通り越して先取りサマーファッションとは、流石NAOさんだあ~。

いつものNAOファミリーの暖かさと居心地の良さ、週末の息抜きにお客様はオアシスを求めてやってくるんですね~。

明日はいよいよMossy Jazz Orchestraのコンサート!!!
松森市民センターで午後2時からスタート。
入場無料ですのでどうぞご来場下さい。
 
今日は午後からそのリハーサルです!

0 件のコメント: