2013年3月17日日曜日

MJOあったかコンサート@松森市民センター

地域の皆様に多数ご来場頂き、とても楽しい「あったかコンサート」になりました。

松森市民センターの多目的ホール(体育館)はとても天井も高く、ひろいのでビッグバンドのダイナミックなサウンドが響き渡り、気持ち良かったですね~。
皆さん、熱心に聴いて頂いて・・・・。
皆様お馴染みのナンバーが多く、お客様は手拍子や足でリズムを刻んで一緒に楽しまれていました。

バンマス伊東さんのクラリネットも素敵でした。
メンバーは全員東北学院大学OBの皆さんですから、当然息が合っていて、一体感がありますね~。
総勢20名のダイナミックな演奏は迫力があります。
メンバーのユニフォームも決まってますね!!!
 
一時間の演奏時間があっという間に過ぎて、何と最後には私のCD即売会まで開いて頂きました。
ちょっと売れっ子シンガー気分?(笑)
でもホント、有難いですね~。
メンバーの皆さんにとても良くして頂いて、感謝です。

これからの様々なイベントにもご一緒させて頂けるとの事なので、とても楽しみです。

0 件のコメント: