2013年5月23日木曜日

六本木ケイノブ初出演!!!

いやあ、昨夜は久々に気持ちが昂ぶりました!!!
ほとんど満席のお客様、そして素敵なライティングに音響設備の整ったステージ、そしてさらに素晴らしいミュージシャンの演奏にヴォーカリストとして気が入りました。

いまだにその時の高揚した気分が続いています。

リーダーのマイク黒宮さんから毎月都内のライブステージに出演させて頂いて、次々と新しいジャズスポット、そして新しいミュージシャンとのご縁を頂いて心から感謝しております。
マイクさんは今回シャンソンを唄ってくれましたが、とても素敵で印象的でした。

ベースは木村パンダさん


楽しくて、気持ち良くて・・・・。自然と笑みがこぼれます。




ピアノは川島茂さん

ピアニカでリリカルでセンチメンタルなinterrudeを演奏してくれて・・・。

 



友人が動画撮影してくれたので後日DVDにして頂く事に・・・。

仙台からバイオリン工房の伊藤さんが来てくれました!
そしてさらに驚いたのは、オーナーでサックスプレイヤーの藤田さんは札幌時代に昨年急逝したドラマーの飯塚さんと昔馴染みで、私のアップしたyou-tubeを見ていて、今回私と会えるのを楽しみにしていたと・・・。

ライブが終わってから、私一人残り、藤田さんと故人の飯塚さんを忍び、思い出話を暫くしましたが、ご縁とは不思議なものでこうして何処かで繋がっているんだとつくづく感慨深いものがありました。

今回はとても盛況なライブステージだったので、リーダーのマイクさんは8月7日(水)にドラムのバイソンさんを加え、早速クレジットして頂きました。

0 件のコメント: