2013年5月27日月曜日

怒涛の週末・・・その③

昨日の日曜日は四国から八十八か所お砂踏みの出開帳が仙台空港で開催されていて、最終日だったのでアクセス鉄道に乗って俄かお遍路さんになって来ました。

9時からのチケットでしたが、入場出来たのは11時過ぎ、それから約2時間八十八か所のお寺・仏像をご真言を唱えながら巡礼し、最後には弘法大師様に手を合わせ、「四国八十八か所霊場 お砂踏み 結願之証」を頂いて参りました。
初めてのアクセス鉄道

20名づつ呼ばれてもこんな行列


またこんな事してます!

残念ながら霊場内は撮影不可なので・・・・・。
でも、たった3時間とは言え、結構な修行でしたよ~。
88回、あ、いや弘法大師様のところでもだから89回真言を唱えて合掌するのは・・・・・。

きっとご利益あるはずです。

0 件のコメント: