2013年5月27日月曜日

怒涛の週末・・・その①

いやあ、つくづく自分でも日々充実してると実感!!!
すいません、自我自賛じゃなくて、自画自賛で・・・・・。

と言うのも健康でいられるから・・・・・。
加齢による身体的能力はやはり衰えてはくるものの、今回の80歳でエベレスト登頂された三浦雄一郎さんにはまさに我々の憧れそのもの。
常日頃からの健康維持増進にジムトレーニングを継続してもう9年になりますね。
それ以前にもサンプラザ地下のアクタス、SS30のセントラルも含めれば20年以上。

それでも特に職業病の腰痛と眼を酷使するのでドライアイにも悩まされます。
まあこれからは余り無理せずと言う事はよ~く理解しているのですが、なかなか人生そう上手くは行かないもの。
ライブ出演の依頼やクレジットも集中して入ってくることが多いですね~。

一昨日の土曜日は久々の野外ライブ!
アイリスオーヤマさんのイベントにMJOのゲストヴォーカルとして出演させて頂きました。
スパイラルの池田恵利さんとも暫く振りに会って、いつものクリスタルヴォイスを聴かせて頂きました。


大山社長からのご挨拶








MJOさんの最初の曲は北島三郎さんの「祭り」、そして服部良一メドレーと続き、お客様のノリも良くなっていよいよ私の出番!
All Of Meから始まってRoute66、そしてMary Jane、Dianaではステージ袖でツイストで踊って下さったお客様も・・・・。

晴天に恵まれて、風薫る5月下旬の野外コンサート。
とても気持ち良くパフォーマンスさせて頂きました。

0 件のコメント: