2013年5月9日木曜日

六本木Satin DollライブRepo!!!

3月に引き続き2回目の出演ですが、今回もまたMaria Evaさんからのお誘いで、つくづく人間関係の大切さとその恵まれた環境に改めて感謝しなければとの思いを強くしています。

素晴らしい北島直樹さん(P)トリオの若きベースマン・角田隆太さん、、そして昨年、仙台でBarry Harris workshop&liveの時のドラマー・横山和明さんと言う豪華メンバーでパフォーマンス出来るなんて・・・・。

しかも都内でも老舗ジャズクラブの六本木Satin Dollで・・。
ちょっと緊張気味にスタート

でもすぐにどや顔に(笑)








Evaさんは毎回つくづく次元の違いを痛感させられます。


sexy&cute&charmingなReiちゃんはハンガリアンハーフ

テリーは仙台と福島のハーフ(笑)







Reiちゃんの素敵なご主人のお誕生日祝い!
 



いつも応援して頂いているO様もサプライズで仙台からいらして頂きました。


お茶目なReiちゃん


今朝も朝一の新幹線で戻り、すぐにいつも通り診療をしておりますが、冒頭にも書きましたが、新幹線の車窓からぼんやりと流れる風景を眺めながら、自分でも何と恵まれているのだろう、こんなシアワセってどうして周りの皆様に感謝の気持ちを伝えれば良いのだろうと感慨に浸っていました。

船井幸雄先生の言葉を座右の銘にして、
1、勉強好き
2、ポジティブ
3、素直
そして、情熱が加われば成功間違い無し
といくらか実践はしているものの、この年齢にしてなかなか身に付かず、週一のVoレッスン、英会話個人レッスン、週2,3回のジムトレーニング
にしてもややもするとモチベーションが下がりがち。

でもこのような素晴らしいステージに立たせて頂いて、益々研鑚しなければと背筋がピンとします。

今月もまだ5回もライブステージが予定されています。
しっかり健康管理し、聴いて頂く皆さんに楽しんで頂けるようにさらに精進したいと思います。

0 件のコメント: