2013年5月27日月曜日

怒涛の週末・・・その②

角田にあるアイリスさんのイベント出演が6時前に終わり、4号線バイパスを戻ると何と渋滞中。
あらら、これじゃ7時からのリラクシンリハーサルに間に合わな~い。
今回は新曲も4,5曲用意したのにぃ~。

途中で急激にお腹が空いて来て、念のために持たせて貰ったおにぎり2個を車の中でムシャムシャ。(笑)
うま~い。
お米ってやっぱり旨いよね・・・・。

で何とか少し遅れてリラクシン到着。
ヒロ菊地さん始めカルテットのメンバーは既に揃ってました。

リハの途中から続々とお客様がいらして頂いて、嬉しいですね~。
松田昌子(Vo)さんにも唄って貰いました。







エディさんも新曲のボサノバを・・・。







長らく大変お世話になりましたRelaxinでの月一定例ライブは暫くお休みを頂く事に致しました。
都内出演が増え、ライブ回数が増えてしまいちょっと難しくなったので・・・。
ヒロ菊地カルテット、そしてテリースペシャルⅡとして毎月お世話になっておりましたが、また少し成長したテリーになって戻って来たいと思います。
ご来場頂きましたお客様、本当に有り難うございました。
心より感謝致します。

0 件のコメント: