2014年12月29日月曜日

サプライズ大成功!!!

一昨日の土曜日、FBを見ていたら、マリアエヴァさんのライブがあるのでサプライズで行ってみようとモバイルスイカで激混みの新幹線チケットをゲット。

亀有にある初めてのジャズスポット・ジャズ38に行くことにしました。


ふふふ、エヴァさんの驚く顔が浮かびます。


そしたらなんとお店の入り口で偶然に出会いました!!!

「え~、なんで~、どうして~、テリーさんがいるの~???」って。

驚かせようと思って黙ってきたんですよ~。

「きゃあ~、嬉しい!!!」










お料理もとても美味しいイタリアンのジャズレストランで、素晴らしい演奏に至福のひととき。

今年最後の贅沢な時間になりました。

エヴァさんから私もステージに呼んで頂いて一曲唄わせて頂き、「All The Things You Are」を・・・・。

勿論、譜面もリハも無く、でも凄く気持ちよくパフォーマンスさせて頂きました。

サプライズ大成功でした。

0 件のコメント: