2014年12月16日火曜日

X'mas Dinner Live Part 2

こうしてブログアップして振り返ってみると、ホント楽しかったなあ~と・・・・。

恵利さんがゲスト出演してくれて、ステージがとても華やかになりましたし、ちょうど紅白歌合戦みたいになりました。

まさにアジアン・クールビューティーそのもの。

そして強力なバンドメンバーのゴージャスな演奏で、お客様も大喜びして頂きました。

これで私企画のライブは最後ですが、毎回沢山のお客様に支えられてつくづく有難いと感謝です。

今回はサプライズで皆様にX'masの鉢植えをプレゼントさせて頂きました。

これから来年の企画も始めてますが、4月・5月・6月と3か月続けて東京・大阪からゲストをお招きしての素敵なライブも確定致しました。

また改めてご案内したいと思います。

控室で懇談中。

恵利さんの素敵な笑顔。

まるで女神みたいですね~。



ツイストタイム~。

テリーも一緒に踊ってます。



ね、意外とこのコンビも悪くないよね~。

後ろのイケメン二人暗くてほとんど見えませんね~。

お客様のお見送りにプレゼントを・・・・。

お荷物になりますが・・・・・。

きゃあ~、素敵!!!


皆さん、お疲れ様~。大成功でした!!!


0 件のコメント: