2014年12月31日水曜日

あと数時間で新年を迎えます!!!

いよいよ大晦日の夜になりました。

今年もまたこうして豪華なお節料理やお寿司をS会長から頂くのも5年目になりました。

有難いですね~、ホントに幸せ者です。

夢中で精いっぱい駆け抜けた今年一年でした。

地元はもとより、都内でも大阪でもいつも大勢の方々にご支援頂いて心から感謝致しております。

年末年始はゆっくりと自分の時間を楽しんで、明日からは都内で過ごす予定です。

激混みの浅草寺の初詣で破魔矢とお守りをS会長に買ってこなければ・・・・。

近くのステージ衣装屋さんにも行ってみようかな?

では皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

コーギーのしおパパです。
橋本先生のブログを楽しみにしています。
2015年1月6日(火)18時00分~18時55分でBSジャパン(BS171ch)で「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅 アンコール〈仙台〉」がありまして、うちのしおが出演します。本放送は2013年の3月にありましたが、その再放送が1月6日にあるんです。 よろしかったらうちのしおの芸をご覧下さいませ。松島を訪れるシーンで出てきます。

terry さんのコメント...

しおパパさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
わあ~、しおちゃんが~。
それは凄いですね!!!
ご連絡有難うございます。
はい、明日楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

しおパパです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
放送中に奥様から嫁さんに「放送観ました」とのメールが来たようです。
ほんの数十秒ですがTVに出たのはうれしい限りです。実は震災後で東北新幹線が全線開通した日のイベントに参加した時には報道ステーションやNHKニュースでしおはばっちり放送されていました。
昨年はホンダアクセサリーのカタログにもなったし、今年も飛躍できればと思っているところです。