2014年12月8日月曜日

東京倶楽部本郷・初出演リポート!!!

本郷3丁目にある東京倶楽部本郷は大通りから入った静かな路地にありました。

地下に降りて行くと素敵なドアがあり、インテリアはとても落ち着いたブリティッシュパブの様な雰囲気。

東京大学の近くです。

暫く振りのマイク黒宮プレゼンツライブ。

あら、偶然にお互いに白いジャケットでした。

テリー応援団は流石に12月とあって6名様でしたが、それでも有難いものです。

終ってから近くのスペインパルに行ったら満席なので、居酒屋で打ち上げ。

これで年内の都内ライブは全て終了致しました。

いつもご支援頂いている都内応援団の皆様、一年間大変お世話になりました。

有難うございます。




「マイクさん、同じ白のジャケットでしたね~。私のは安物ですけどぉ~」

ピアニストの川島さんはピアニカも演奏してくれます。

クリスマスソングも数曲唄いました。

「テリーさん、来年もまたいらっしゃいよ」

モニターに私の画像が・・・・。

この中に東大工学部出身の方がいらっしゃいます。白い帽子の方ではありません。

ホテルは汐留ロイヤルパークタワーの39F東京タワーサイドでした。

0 件のコメント: