2014年12月22日月曜日

二連荘のX'mas Party!!!

土日連続のX'mas Partyでした。
土曜日はいつもライブにいらして頂いている熱心なテリーファンの方々をお招きして、私の部屋で行いましたが、6時半からスタートして、なんと延々6時間。
でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
今回は美味しいお食事にシャンパンやワイン、大吟醸を飲みながら、今年8月に出演させて頂いたNHK大阪ホールでのミュージカルDVD観賞会と言う趣向でした。

お客様がお見えになる前の様子です。
クリスマスデコレーションは私一人で全部やりましたよ。








そして今夜はホテルグランテラス仙台でのX'mas Party!!!

私もとりで2曲X'mas songを唄わせて頂きました。

マジックショーもあり、またワッキー貝山さんの素晴らしい司会振りでとても盛り上がり、楽しいパーティーでした。







今年は明後日の祝日に毎月定例で開催しているラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜でのライブでつつがなく全て終了となります。

今年一年出演回数は72回になりました。

来年こそは回数をずっと減らして心身ともに無理せず継続したいと思います。

0 件のコメント: