2015年5月18日月曜日

全ては人とのご縁ですね~。

一昨夜のTERRY橋本with赤松真理@リメンバーライブには青葉祭りの宵祭りで最高潮の中、沢山のお客様にご来場頂きまして、心より御礼申し上げます。

毎月開催してますと、いらして頂くお客様にもなかなか心苦しくお誘いしにくいのですが、今回も会長軍団御一行様やテリーファンの皆様にいらして頂いて満席になりました。

中には大阪からいらしてくれた友人や、気仙沼からいらしてくれた30年ぶりにお会いする方など、本当に嬉しく、幸せの極みです。

赤松さんとのご縁も益々深くなり、7月には私がまた大阪にお呼ばれしてますし、来年はさらにまた超ビッグなお話が進行しているようで、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります。

こうして地元から都内まで大勢の方々にサポートされていればこその音楽活動であり、何よりご縁を大切にしていかなければと肝に銘じております。

さて、今回は赤松さんリーダーのインスト曲を多めに演奏して頂きましたが、スタンダードからオリジナルまでメンバーの息がぴったりで素晴らしいものでした。

そして打ち上げでの懇親会と翌日の伊東さんのバイオリン工房探訪も真理さんはとても喜んで頂いて、今回もまた良い思い出が出来ました。

伊東三太郎さんも日曜日の午後にお時間を頂いて有難うございました。







30年ぶりの再会・・・結婚式で唄ったMy Wayをリクエスト頂きました。




0 件のコメント: