2015年5月8日金曜日

ジェットラグは思った以上に辛いです!!!

もっと気楽に考えていましたが、トロントに到着してからも時差ボケで午後から急に眠くなり、眼がうるうるしてきて思考回路がストップしてしまい、話をしていても返事も上の空・・・・。

帰国する頃になってやっと身体が馴染んで来ましたが、今度は一昨日羽田に到着してから夜はなかなか眠れず、睡眠剤を服用してやっと寝たものの、やはりまた逆にこちらで夕方から急に眠くなり、体内時間がすっかりずれてしまいました。

昨夜のサテンドールは¥1000のユンケルを飲んで、なんとか頑張りましたが、やはり自分としてはMCも滑舌悪く、不本意でしたね~。

でもGW明けにも拘らず沢山のお客様にご来場頂きまして、ホントに感謝致しております。

長いお休みで皆さんお金も沢山使い、お疲れの所いらして頂いて有難いですね~。

今回は流石にお誘いのご案内は控えさせて頂いてましたが・・・・。



エヴァさんと麗ちゃんのステージはとてもパワフルでエネルギッシュです。








ぎゃあ~、一瞬寝落ちしてたところを!!!



この黒と赤い蝶タイはトロントのクイーンストリートで購入したものでした。

全て順調に進み、今回のGWは感無量です。

0 件のコメント: