2015年9月14日月曜日

怒涛の二日間でした!!!

いやあ、余りの目まぐるしさにブログアップが追い付きません。

前日までの豪雨が嘘だったように先週末の二日間は何とか天候にも恵まれ、日曜日は一時ちょっとだけ降られてしまいましたが、無事25回目の定禅寺ストリートジャズフェスは開催されました。

今回はタイアップステージと合わせて50の会場で、なんと700グループが参加。
「ボーダレス」と言うタイトルで街中に様々なジャンルの音楽が鳴り響きました。

私は土日共にメディアテークでの演奏出演で天候に左右されることも無く、広いステージで気持ち良くパフォーマンスさせて頂き、600名を超すお客様で立錐の余地も無い程でした。

早くから席を確保していらして頂きましたテリーファンの皆様、熱い声援と素敵な花束まで頂戴致しまして心から御礼申し上げます。

初回から今年の25回目まで四半世紀に渡り、このジャズフェスティバルに出演させて頂き、とても感慨深いものがあります。

土曜日のステージはCATVの生放送もON AIRされ、インタビューを受けたりと大きなイベントに関わることが出来てとても光栄に思います。

これから益々仙台を代表する大きなイベントの一つとして発展されることを祈っています。

出演前の直前リハーサル


チョー忙しい恵利さんも駆け付けて・・・。

恵利さんとDUETも・・・。

始まる前からもうこんなにも沢山のお客様が~

こちらは生放送TVブース

MCさんとの打ち合わせ

イケメンぞろいのテリスペメンバー







演奏が終わり、TVのインタビューを受けてます。





ふうっ、お疲れ様でした。

また明日も頑張りま~す。

0 件のコメント: