2015年9月21日月曜日

Terry Autumn in Crosby

もう早くも来週の日曜日になりました。

いよいよ秋も深まり、虫の音やお月様の美しさ、紅葉する木々に空気の清々しさ・・・・。

センチメンタルでロマンチックな季節がやって来ましたね。

えっ?  このシルエットはヒッチコックじゃありませんよ~。(笑)

クロスビーオーナーの村上さんが製作してくれました。

なかなかシックでクールですよね~。

さて、この手は右手?  それとも左手でしようか?

ぜひTerry Autumn in Crosbyで確認してみて下さいね。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。




0 件のコメント: