2015年9月4日金曜日

心躍るステージ!!!

昨夜の六本木サテンドールは開店前からお客様がいらして、1STのオープニングからもう完全に満席状態。

店内は凄い熱気に包まれて、出演されるそれぞれのファンの方たちとご挨拶をされる、遠藤律子さん(Pf)、山口彰さん(Bass)、渡辺さばおさん(Dr)、そしてスペシャルゲストの清水万紀夫さん(Cl)、メインのマリアエヴァさん(Vo)、共演の池田なみさん(Vo)、そして私と、あちこちのテーブルは賑やかな談笑の渦。


良いですね~。

華やかですね~。
これぞ東京六本木です!!!


そしてまずはインストから始まり、そのタイトでグルーブ感溢れる演奏には心がワクワクと踊り出して来ました。


エヴァさんがご挨拶して唄い始めると、もう最初から全開パワーでお客様をノックアウト。


その気力に皆さんが呑み込まれています。


いつ聴いても感動させられます。




さばお渡辺さん(Dr)は亡き世良譲さんのメンバーでした。

遠藤律子さんと山口彰さんはもう阿吽のコンビです!!!


毎回、応援に来てくれる同い年の友人・KAZZ君






ENCOREは全員で・・・・。

皆さん、素敵な笑顔です!!!

私のお宝画像です!!!

0 件のコメント: