2015年9月14日月曜日

ジャズフェス二日目は~。

もうこんなに沢山の画像を撮影して貰いましたので説明は不要ですね!

真理さん、神戸からいらして頂いてお疲れ様でした!!!


もう眼が開かない位に疲れたあ~。(笑)  齢ですからね・・・・・。




いつものテリーファンクラブの皆様です。


いつもいつも本当に有難うございます。



皆さん、かんぱ~い!!!



本当に真理さん有難うございます。


素晴らしい演奏でした。









SAXの林宏樹さんは何と3ステージ連続で頑張ってくれました。







もうびっしりのお客様です。




Naoさんのゴージャスステージも拝見出来ました!!!



直前リハ無事終了~。さあ行くぞ・・・・。






ご機嫌サウンドでテリーシアワセ~。



0 件のコメント: