2010年5月24日月曜日

来月はライブ予定7回も・・・。


















外は雨が強く降って、さらに風まで・・・・・。

先週末の土曜日は爽やかな五月晴れで、各地で運動会が開催されたようですね


私も屋根をフルオープンにしてちょっとだけドライブを楽しみましたが、夜は国際ホテルで歯科用CTレントゲンのプレゼンと○○党の講演会。

大阪から○○党幹事長が応援演説に駆けつけました。

最前列に座らされてしまい、どうしても目が合うため私に向けて「ねぇ、そうでしょ、違いますか!」の連発・・・・・。

何だか、愚痴なのか裏話なのかいずれにしても楽しい話ではないので、懇親会では乾杯したあと、すぐに失礼して退席させて頂きました。
結局、ビールコップ一杯¥11000なり・・・・。


さて、来月は嬉しい事に色々とライブのお誘いを頂き、何と合計7回も!!!


6/4(金)のリラクシン、
6/6(日)グランドホテル江陽、
6/12,13ジャズプロムナード、
6/16(水)スターバックス・一番町フォーラス店、
6/24(木)サウンドスペース(石巻グランドホテル)、
6/25(金)サウンドスペース(楽楽楽ホール)、
6/26(土)グランドパレス塩釜・ラウンジジャズ・・・・・。

こりゃ、ちょっした売れっ子かも。

な~んて喜んでると体調崩したり、失敗したりするから気を引き締めてないと。

0 件のコメント: