2010年5月31日月曜日

明日から6月!!!

今日は5月も最後、明日から6月と今年の半分になるなんて早いですね~。

異常気象で寒い時期が長かったので、何だかさっぱり季節感がありませんよね。

さて、昨夜は親しい友達であり、同じ男性ヴォーカリスト・エディ高橋さんの誕生日だったのでNAO安田さんとピアニストの中野しぇんしぇ~い(NAOさんいわく)にもご一緒して頂いてささやかなお祝い会を開きました。

フレンチのお店なのでワインで乾杯と思っていたら、何とメインのエディさんが前夜飲み過ぎたのでソフトドリンクでと・・・・・。

NAOさんと私だけワインを頂きましたが、NAOさんと中野先生はパーティーでの演奏があり少し先に店を出られました。

先週末は何の予定も無い、貴重な週末でしたので全部自分のリフレッシュに当て、ジムでのスパと高周波治療器でのマッサージにデパ地下での買い物などゆっくり楽しみました。

6月は週末ごとにライブが集中しているので気力・体力ともに充実させて臨みたいと思っています。

そして全部無事終了したら、NAOさん、グダグタと馬鹿話して呑みたいものですね~。

2 件のコメント:

ごっこ 井上 さんのコメント...

テリーさん、ごっこのいのうえです!お元気ですかー?いろいろご心配お掛けしましたが何とか復帰出来ました(>_<)HPもやっと作りましてまたリンクさせて頂きました。
http://hwm6.gyao.ne.jp/hanaatama4748/
これからも応援させて頂きますので宜しくお願い致します。ヒロさんはじめ皆様にも宜しくお伝え下さいませ!!

terry さんのコメント...

わ~い、井上さんおめでとうございます!

す、すいません、コメントに気が付かなくて・・・・。

近日中にお伺い致します。

なかなか一人呑み出来る空間が無いのですが、HPを覗いたら何かゆっくり出来そうな風情ですね~。

わいわい大勢で呑むのは勿論楽しいのですが、一人呑みも良いものです。
それって歳なのかなあ~?

では近日中に・・・・。

コメントとリンク有難うございました。