2010年5月17日月曜日

今月のラウンジジャズは・・・。































さわやかな五月晴れが続いてますね~。

先週末は仙台市内は「青葉祭り」で大変賑わっていたようで、二日間で90万人以上の人出だそうです。

ちょうど今月のグランドパレス塩釜でのラウンジジャズと重なりましたが、こちらも今までで一番多くお客様にご来場頂きました。

また河北新報さんからの取材もあり、これから益々活性化するのではと期待しています。
さて、今回も仙台を代表する女性シンガー「NAO安田」さんにいらして頂いてステージを華やかにして頂きました。

さらに、テナーサックスでは渋いサウンドで評判の「高橋良一」さんにもゲスト参加頂き、グッと厚みのある演奏をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?


特に私はNAOさんの情感溢れる「BUT BEATIFUL」にぐっと来ました。


やはりこの曲は豊かな人生を経験し、酸いも甘いも味わってこその表現力!!!

う~ん、NAOさん、どんだけ~?

って、もう古いですね。

松田祥子さんとエディ高橋さんも唄ってくれました。

ホント、エディさんは「高橋克也」に似てますよね・・・・・。

0 件のコメント: