2010年6月4日金曜日

ありゃ~・・・・。

い、いそがしぃ~。

ま、それだけ充実していると言う事ですが、やはりゆとりがないと厳しいですね!

今夜は明後日の江陽グランドパレスでのパーティーのリハーサル後、すぐにリラクシンでのライブ。


あ、それからジャズプロムナードのスケジュールが発表されて、我が「テリースペシャル」は何と嬉しい事に6/12(土)、13(日)の両日共に出演させて頂く事になりました。

まず6/12(土)は勾当台公園Aで17:40からと最終の出番!

そして翌日の6/13(日)はグリーンベルトにて14:20~の予定です。


今回のバンド編成はピアノ・中野正敏、ベース・上野太郎、ドラムス・飯塚一義、キーボード・大村武司、ギター・村上徳彦、サックス・高橋良一そしてヴォーカル・テリー橋本です。

エディ高橋さんもヴォーカルとして初参加です。

日曜日はギター・那須尚平になります。

とてもレベルの高いバンドばかりで、東京から仙台出身のプロミュージシャンがゲストとしてそれぞれのバンドにセッション参加しますので、素晴らしいわくわくとしたインプロビゼイションが楽しめると思います。

晴天に恵まれる事を祈るのみ・・・・・。

さあ、着替えて出掛けなければ!

0 件のコメント: