2010年6月29日火曜日

ビデオ撮影・・・・。


いやいや自分のライブ模様のビデオ撮影を見るのは恐いものですね~。

でも反省材料としてはとても重要なのでプロの方に録画して頂いて、編集してDVD製作して貰っています。

生活の糧ではなく、あくまで道楽なので採算性とか原価とかまったく関係ありませんから自分の納得の行くまで邁進するしかありませんが、それがなかなか納得出来ない訳で・・・・・。

奥が深いからさらに極めたいし、でも自分の凡才さを思い知らされて何度もくじけたり、練習ではどうにもならないセンスや感性の問題もあり、自問自答の繰り返しですね。


ゴールの無い道のりですが、音楽の魅力・・・いや魔力の虜になってしまった以上どこまでやれるか挑戦でもあります。

英語の発音やイントネーションの改善にもう20年くらいは英会話レッスンを継続していますが、最近は改善と言うよりレベルダウンしているのでは?と思うほど記憶力が低下してきています。


58歳と言う実年齢ですが、体力向上と健康維持、そしてバイタリティアップのためのジムトレーニングも今年半期で103回。
パーソナルトレーナーとの効率的なマシントレーニングです。

毎日、無駄の無い時間の使い方をしていないと不愉快になってしまう性格なので、手帳にはスケジュールがびっしり埋まっていると安心します。

でも今週は比較的時間に余裕があり、部屋のインテリアを夏向きにしたり、愛車達の手入れやガレージの清掃も予定してました。

実は何より好きな物はク・ル・マなんです!

毎月カー雑誌は2冊(カーグラフィックとゲンロク)を定期購入していて、隅から隅まで何度も熟読しては夢想に耽っています。


理想の愛車達をガレージに収めた事を夢見て・・・・・。

0 件のコメント: