2010年6月14日月曜日

快感!







































晴天に恵まれて最高のジャズプロムナードでしたあ~。

10周年に相応しいそれぞれクオリティの高いバンドばかり・・・・。

勾当台公園AとB、円形公園、グリーンベルト、そして市民広場の5ヶ所で繰り広げられたジャズの祭典は今までで最高の盛り上がりで無事終了致しました。

感動を通り越してもう、快感としか言い様がありませんねぇ~。

脳内モルヒネのエンドルフィンとドーパミンがドバァ~と分泌して・・・・・。

エディさんも心地良い疲労感と満足感でし・あ・わ・せって言ってましたね!

これが音楽の楽しみの真髄!!!

勿論、聴いていても楽しいのですが、ステージでパフォーマンスする方は大勢の観客の視線を一斉に浴び、緊張の中にも快感が~。

日常ではなかなか味わう事の出来ない感覚・・・・・。


音楽ってやっぱり・・・素晴らしい!

0 件のコメント: