2010年6月11日金曜日

いよいよ明日・明後日・・・・。


今年は何とか梅雨入りもせず、今週末は楽しいジャズプロムナード!

9月の第2週に行われる定禅寺ジャズフェスとは違って、こちらは純然たるジャズライブ。

しかもレベルの高いバンドやグループばかりで、そこに初参加出来、さらに二日間も・・・。

以前は他のコンボバンドやビッグバンドのゲストヴォーカルとして参加させて頂いていましたが、自分でバンド編成してエントリーすると言うのはなかなか大変なエネルギーが必要なんです。

テリースペシャルのバンドメンバーはほとんどプロですし、リハも最初からバッチリのサウンドで自然と笑みがこぼれてわくわくしました。

妖艶でエレガントな女性ヴォーカリストとは違って、男はやはりパワフルでグルーブ感溢れるステージをと心掛けています。


出演リストを見ると、仙台の名だたるミュージシャンばかり・・・・・。


私も4ヶ所の会場を廻ってジャズ三昧しま~す。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリーさん、先日は有り難うございました!演奏スゴく良かったです!イチ観客として初めてですがああいう場では特にテリーさんの独壇場ですね(^-^)今後のご活躍楽しみにしていますので!ごっこ いの

terry さんのコメント...

いつも嬉しいコメント有難うございます。

暫く振りのコンボ編成でとても楽しくパフォーマンスさせて頂きました。
キャラ的には野外や大ホールでのGIGが大好きなんです。

演奏後は頭のお店で美味しいお料理とお酒にバンドメンバーも大盛り上がりでした。

来週はいよいよサンスペ2DAYSです。

今からわくわくしてました。