2010年6月20日日曜日

至福のひととき・・・・。









まるで夢心地とはこう言う事を言うのかなあ~。

だって日本橋は浜町にある高級イタリアンで芳醇な白ワインを頂き、最後にはワゴンサービスのデザートを好きなだけ頂いたら、ロンドンとスイスはジュネーブのお土産でダンヒルのバッグやらスイスのチョコレートにフランスのマカロン、それからパステルカラーのストールなどなど・・・・・。

以前、私のクリスマスライブにご招待させて頂いたら、「子供のように自由奔放に生きていて素晴らしい」とお褒めを頂きました。

もうすぐ叙勲されるらしいので、その際には仙台からバンドで祝宴のお手伝いをさせて下さいとお話したら喜ばれてました。

近いうちに一緒にロンドンやパリ、そしてスイスにも行きましょうとお誘いを受け、ロンドンにはフラットが2つあるからと・・・・・。

う~ん、貧乏暇無しの私にはいつになったらそのお誘いに応えられるのでしょう?

お店の前でシェフと一緒に記念撮影。

こちらのお店も経営されているんです。

白トリュフやポルチーニなんてキノコも初めて口にしました。
さあ、明日からは現実の慌しい世界が待ってるぞ~。

0 件のコメント: