2010年6月26日土曜日

サンスペ2DAYS !














ふぅっ~、終わりましたあ・・・・。
東北唯一のプロビッグバンドのゲストとして出演させて頂いた二日間。

緊張の中にもジャズヴォーカリストとしてビッグバンドでパフォーマンスすると言うのはとても楽しいものです。

唄だけではなく、聴いて、見て頂く皆様に元気と楽しさを感じて頂ければと精一杯エネルギッシュに熱唱しました。

今回は上海で見つけたピンクのジャケットが好評で、ステージ衣装は特に男性ものはなかなか難しいですね~。

今日は少しの疲労感とシアワセな充足感で満たされてます。

ご来場頂きました皆様、大変お暑い中、またお忙しい中大変有難うございました。

で、今夜も塩釜グランドパレスでラウンジジャズ!

昨夜の余韻も楽しみながら、いつものファンの皆様に楽しいライブをお届け致します。

0 件のコメント: