2010年9月13日月曜日

ジャズフェス・・・その2





















20周年を迎えた定禅寺ジャズフェスは751バンドが46の会場で生憎の天候にもかかわらず、熱い演奏をパフォーマンスしてくれました。

まずは元鍛治丁公園でVOCAL IN WONDERLANDの皆さんの晴舞台を見に行ったら、なんと先日のガレージリハーサルの時とは別人の輝き!!!

リーダーのマキさんがスタイリストとヘアーメイクまで決めてくれたとの事。
何せ先生がNAO安田さんですからね、このぐらいの押し出しの強さがあって当然。

とても楽しいパフォーマンスを披露してくれました。
それから私は自分の出演場所に移動・・・・・・。

うう、何か凄くビートの溢れる、素晴らしい唄声が響いてくるぞ~。
こりゃあ、只者ではないなあ~。

私の二つ前の出番で、東京からの「SHANTI」さんのパフォーマンス!!!

やっぱ、本物のプロでしかもNHKの英語講座に出演しているし、オリジナルも沢山書いてて、CDも出てる。

聴いてる周りの人達からも、なんだこりゃあ~、凄い、凄い・・・・・と絶賛。

センス、唄声の良さ、ギターの上手さ、タイトなリズム感と文句無し。

私も一度東京のライブに出掛けたいと思うほどの素晴らしさでした。
とても良い刺激を頂きましたよ!

2 件のコメント:

♛maki♛ さんのコメント...

TERRY様❤彡
Vocal In Wonderlandリーダーの
makiで御座います(*´◕ ω ◕`*)

先日は、本当にお世話になりました!!
お礼かたがたコメントさせていただきました~♬♪

そして・・・ひぇええええ!!!!!
ワタクシが載ってるうぅうう…^^;

ぉ見苦しい姿で・・・読者の皆様に申し訳ないです;;;アセアセ

これからも師匠の元で、日々精進してまいりたいと思います!!!

本当に有難うございましたm(_ _ m)

P.S…打ち上げでも、うちの娘たちが
踊り狂って驚かれたことと思います・・・(笑)失礼いたしましたっ

terry さんのコメント...

makiさん、こんにちは。

嬉しいコメント有難うございます。

しかし皆様のチームワークの良さと元気の良さには圧倒されました。

音楽を楽しんでいる姿が素敵です。

流石nao先生の生徒さん方ですね!

これからも楽しく唄って踊りましょう。