2010年9月29日水曜日

インスパで・・・・。




暫く振りのインスパネタです!

一番町の井桁お茶屋さんの上にあるスポーツクラブ・インスパは今年の年間目標が200回と決めたものの、昨日で141回。

と言う事はあと3ヶ月で170~180回と言うところでしょうか。

昨年は160回ですから、それでも前年対比は伸びているので悪くは無いですね!

一昨年は78回でしたので、昨年から一気に伸びた原因はトレーナーとのパーソナルトレーニングのおかげ。


専属の高橋亘トレーナーは9/5のボディビルコンテスト宮城県大会で見事6位入賞し、先日も宗さんの「OHバンです」にも出演し、自宅で出来るトレーニング法を紹介しているナイスガイです。

お蔭様で私の身体も58歳と言う年齢にも関わらず、劇的に変化してきていてキングコングのような体型になってきました。

それはまずトレーニング中に「身体燃える」と言うクエン酸やマルチビタミンが入ったドリンクを飲み、ウエイトトレーニングが終了したらプロテインを摂取しているから・・・・。


見て下さい、亘トレーナーのこの逞しい腕!!!

そしていつもひょうきんで明るいので、とても楽しくトレーニング出来るんですよ。

年齢差はちょうど30歳。


ジムに向かう途中、高校の先輩から11月の医師会のパーティーに演奏の嬉しいオファーを頂き、疲れているにも関わらずスミスマシンを5セット軽くこなしてしまいました。

やはり気持ちって大事ですね~。


あれ、亘トレーナーの上半身と顔画像の確定処理をしなかったので、ファイルに入ってなかったあ~。

残念!!!

0 件のコメント: