2010年9月6日月曜日

リハ三昧!






































連日のリハーサルで慌しく、ブログ更新も遅くなってしまいました!

まずは明日、明後日とBonne Place(ボンヌ・プラス)でのアコースティック・ジャズライブ。

一番町4-3-11広瀬通りの虎横を入ってすぐ右側の1Fにある、素敵なワインバーです。


勿論、パスタやピッザに絶品のビストロ料理を楽しめます。

ミュージックチャージはありませんので、ぜひご来店下さい。

そして週末の土曜日はいよいよジャズフェス!

テリースペシャルは定禅寺ビル前で6:50pm~7:30pmの40分間演奏致します。


メンバーは上田正樹のバックをつとめる天才的マルチプレイヤーのボーイ・トアゾン、仙台を代表する女性ピアニストの江浪純子、クロスビーに出演している若手ベーシストの上野太郎、そしてダイナミックでパンチのあるドラムは飯塚一義。

全員プロバンドなので、そのサウンドはリハーサルしていても自然とニヤリとしてしまいます。

ヴォーカル陣はエディ高橋、テリー橋本、そして市民広場で「中野正敏とフレッシュメンズ+ボーカルNAO安田」に出演して、途中から駆けつけるNAO安田さんと多彩にお楽しみ頂けると思います。

昨日は私のガレージ兼スタジオに私のバンドメンバーにNAO安田さんのヴォーカル教室の生徒さん達「Vocal In Wonderland」の皆さんが集まってそれはそれは楽しいリハーサルになりました。
何せ皆で踊ったりするので、私もついつい・・・・・。

太郎君や飯塚さんは1時から4時間もぶっ続けのリハで大変お疲れ様でした。

私も朝からスタジオの準備などして、どっと疲れてしまいました。

明日は那須尚平(ギター)、森木啓太(ベース)、ケトパンチョス(パーカッション)でのスタンダード中心のライブです。

0 件のコメント: