2010年9月13日月曜日

ジャズフェス・・・その3































20年を迎えたジャズフェスも出演751バンドですから、5000人以上の出演者に観客も含めたら凄い事になりますね。


この経済波及効果は仙台市にとってとても嬉しいものだと思います。


市内のホテルはほとんど満室でしたし、打ち上げの会場もなかなか取れないほどの盛況ぶり・・・・。


仙台七夕の時より、国分町の人通りは混雑してましたよ。


さて、40分間の限られた出演時間では皆さんの持て余すパワーを使い切る事も無く、当然お決まりの反省会と称する「打ち上げ」で炸裂する訳です。


まずはイタリアンレストランでワインやシャンパンを飲みながらビストロ料理で腹ごしらえして、いざ「VOCAL IN WONDERLAND」の皆さんの待つカラオケへ突入・・・・。


あひゃあひゃ・・・・。


ひぇ~、す、ス凄すぎる~。


皆さんで唄うわ、踊るわ、これぞドンチャン騒ぎ。


大きなパーティールームと言う事もあり、テリーチームは6名、NAO安田チームは7名で合計13名の大盛り上がり~。


ホント、楽しかった~。

0 件のコメント: