2010年9月27日月曜日

パワースポット・・・その2
























先週後半から急に気温が下がって肌寒くなりましたね~。

先週の水曜日の大阪の気温は33度で、観光バスの中は冷房だったのに・・・・。

伊丹空港から三重まで向かう車中でのお弁当はとても美味しくて、ニンマリ・・・・。

たった一泊二日の旅行ですが遠距離なので一日がとても長く感じられました。

そして戻った翌日は診療後に「救急救命処置の講習会」に参加。

それが終わってから、お土産の赤福配りと、忙しかったぁ~。

さらに土曜日にはグランドパレス塩釜でのラウンジジャズ!

今回も大勢のお客様にご来場頂きまして有難うございました。

このライブのために東京から一日早めにいらしたというご婦人から、男性ボーカルは東京でも珍しいので楽しかったと言われて嬉しく思いました。

ベースのマッシュさんは終了後、すぐにまた銀杏坂でライブと言う事で大急ぎ戻られましたが、ヴィクリアさんと言うロシア人のヴォーカルライブとの事でエディさんと行って見ました。

流石にビジュアルは素晴らしく、また日本人には持ち合わせていないリズム感やセンスの良さに最後まで聴かせて頂きました。

ラテン・ジャズ・ポップスに尾崎豊の「I LOVE YOU」まで幅広いジャンルで素晴らしいパフォーマンスでした。

翌日の日曜日はエビアンでいつものサンデーモーニングを頂き、朝10時のオープンと同時にスポーツジムへ・・・・。

まだ人がいないジムエリアは広々して気持ち良いなあ~。

26日は風呂の日なので、インストラクターからバスクリンを入れたので入って下さいねと!

その後、サンスペの白石さんから連絡があり、10/31(日)に長町駅前でビッグバンドフェスティバルを行うので是非出演をとの嬉しいお誘いがありました。
これで10月の予定は・・・・。


10/15(金)リラクシン TERRY SPECIAL  ①8:30PM~②10:00PM~¥2500 (1ドリンク            付き)

             大村武司(ピアノ) 名雪祥代(サックス) 上野太郎(ベース) 飯塚一義                      

             (ドラムス) テリー橋本(ヴォーカル)


10/23(土)グランドパレス塩釜 ラウンジジャズ ①6:00PM~  ②6:50PM~  無料



10/31(日)ビッグバンドフェスティバルin 長町  時間はまだ未定
と3本ですが、これからまた入ってくるでしょうか?

0 件のコメント: