2011年4月9日土曜日

沢山の励ましメールが・・・。

有り難うございます!


流石に今までに経験しない程、気持ちが沈んでしまい、正直に自分の状況を書いてしまったところ、沢山の方々から励ましのメールを頂いて、とても嬉しく、今日は気持ちが上向きになりました。


本当に有り難うございます。


悔し泣きではなく、昨夜はベッドの中で嬉し泣きしてました。


多賀城の診療所にも只今電気が復旧しました。


明日は年に一回の休日診療担当日で、塩釜・多賀城・利府・七ヶ浜・松島の2市3町における唯一の診療所だったんですが、停電していてどうなるかと心配していました。


市役所に聞いても回復日時は不明との事でしたから・・・・・。


さて、明日予定していた震災復興チャリティーライブ@アドリブはこのような状況下にあり、とても残念ですが延期させて頂くことになりました。


また改めて日時をご案内させて頂きますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します。


そしてとても嬉しいお知らせを本日、頂きました。


5/2にニューヨークで行われる震災チャリティーライブに被災地から私がゲストヴォーカルで出演して欲しいとの事。


これは現地で活躍されている霧生なぶ子さんからの素晴らしいお誘いです。


もう既に英語のスピーチも何度も頭の中でリフレインしていますが、最後までしっかり言えるかどうか自信がありません。


途中で泣きそうな気がして・・・・・。


4/29~5/5までNY、そして帰国してすぐに5/7に山形でチャリティライブです。


ご心配お掛けした皆さん、もうすっかり立ち直り、また元気に復興・復旧に向けて頑張ります。


支え、励まして、ともに涙して頂いて有り難うございました。


I WILL NEVER WALK ALONE.

0 件のコメント: