2011年4月27日水曜日

いよいよ明日の夜出発です!

昨日は利府グランディ21で遺体確認の検死に参加し、その日に発見された6遺体と再確認の1遺体を検死致しましたが、想像以上に損傷が酷く、被災してから40日以上も過ぎて発見されたので流石にショックでした。


お昼も食べられず、水も飲めず、嘔吐しそうな状態でしたが、沖縄県や地元の警察の方がとても手際良く、かつ丁寧に処理を進められていたので凄いなあと感心していました。

それから口の中の自分の番になって気持ちを奮い立たせて臨みました。

この結果で身元が判明し、ご遺族の元へ戻られる事を心から祈っています。


昨夜はなかなか気持ちを立て直すことが出来ず、いつまでも臭いが鼻から取れず、また何度もその場面を思い出してしまい、ほとんど寝れませんでした。

さて、いよいよNYへの出発が近づいてきました。

大きなトランクに着替えや靴、そして大事な譜面にモバイルPCを詰め込みました。

旅行の準備ってわくわくしますね~。

29日16:36 成田発コンチネンタルエアーNY行きに乗ります。

NYからPCで日々ブログ更新しますので、どうぞお楽しみに・・・・。

5/2 SHOMAN'SでのPRAY FOR JAPANチャリティライブの他にも色々とジャムセッションが予定されているそうで楽しみぃ~。

では皆様行ってきま~す。

0 件のコメント: