2011年4月17日日曜日

NYCからフライヤーが~。

5月2日にNEW YORKのSHOMAN'Sで震災復興チャリティライブに出演させて頂きます。

これは今年の2月から今度ののGWはNYへジャズの勉強にと企画していたところ、今回の大災害にあってしまい渡航出来るか不安に思っていましたが、NY在住の霧生ナブ子さんからご招待を頂き、被災地のゲストヴォーカルとして出演させて頂く事になりました。

私の名前もクレジットされていてテリー感激!


今回同行するTetsugoro君が霧生さんと大変懇意にしている事から、宿泊も霧生さんのスタジオを兼ねたアパートメントにお世話になります。

3度目のNYですが、今回は今までとは違った興奮と期待でわくわくしています。

昨日から水道が復旧して、明日からはまた診療も再開出来ますし、希望を持って頑張りたいと思います。

大きな余震が来ないことを祈りつつ・・・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ようやく訪れた春3月の初旬、大震災で宮城・岩手・福島は、また辛い冬に逆戻りかと思いましたが、被災者の方々それぞれのご努力で春を呼び戻すことが出来そうですね。テリーさんも春の日差しを享受できそうで、良かったですね。
被災者の皆様、並々ならぬご苦労があろうかとは思いますが、一日でも早く復旧されますようお祈りいたします。

terry さんのコメント...

嬉しいコメント有難うございます。

こちらもようやく春めいて暖かくなり、桜が満開になりました。

被災地の皆さんも大変な環境の中、それぞれ前を向いて進んでいます。

私も沢山の皆様から温かい励ましを頂き、特に大きな余震の後はすっかり気を落としていましたが、お蔭様で元気になりました。

今回の事で本当に皆様に支えられ、生かされていることを痛感しています。

また明日から地域医療に全力で取り組みます。

本当に有難うございました。

Unknown さんのコメント...

NYでお待ちしています!!
本当に日本で大変なお仕事をされていて、心から敬意を評します。ご一緒に歌える事を楽しみにしています。
ナブ子

terry さんのコメント...

ナブ子さん、コメント有難うございます。

またこの度はNYでお世話になる上に素晴らしい企画のライブに出演させて頂けるとの事。

そのような機会を頂いて大変光栄に存じます。

いよいよ明日のフライトでもうわくわくして落ち着きません。

どうぞ宜しくお願い致します。