2011年4月15日金曜日

祝・クロスビー再開!

一ヶ月ぶりに再開との事で、昨夜はクロスビーにお祝いに伺いました。

すると、やはり再開を待ち侘びていたお客様が次々とお見えになり、いつもより賑やかな程・・・。

常連のお客様からお祝いにとシャンパンを頂き乾杯し、久々に晴やかな気持ちになりました。

大村さんのハモンドと村上さんのギターは流石に息の合ったサウンドでお客様の気持ちを和ませ、そして華やかな雰囲気に・・・・。

皆さん、それぞれの被災の辛かった話から、いつの間にか大きな笑い声になり、やはり良いですね~、音楽の力ですね。

私も早速「夜空のムコウ」、「涙そうそう」、そしていつもの愛唱歌「SMILE」をスローバラードで、さらに「THE WAY YOU LOOK TONIGHT」、「THE GOOD LIFE」などを唄わせて頂きました。

すると、そこへNAOさん登場!

一気に店内の雰囲気が明るくなり、笑い声の渦・・・・。

風邪気味で鼻詰まりが酷そうなのに、唄い出したらそれがまた何とチャーミングでセクスィーヴォイス!

良いね、良いね!!!

まさに晴れ女のNAOさん、場の空気を華やかに一変させてしまうそのパワー。

ステージングのエレガントさとセクシーさに魅了され、その慈愛に満ちた笑顔はお客様をきっと和ませた事でしょう。

携帯画像なのでアンフォーカスになってしいました。

今夜の仙台ZAにも伺いますよ!

0 件のコメント: