2012年12月12日水曜日

キレイなオネェさん達に囲まれて・・・。

昨夜は今年の忘年会第一弾はマル特漁業部・松原社長を囲むマル特会にお招きを頂き、若輩者ながら乾杯のご発声をご指名頂きました。

ご出席されている皆さんには私のステージをいつもご覧頂いている事もあり、とても楽しく、最初から打ち解けて笑い通しです。
ジムも一緒の松原社長
もの凄い勢いで快進撃を続けているマル特漁業部の松原社長は次々と男の夢を実現していて、またそれをサポートしてくれる素晴らしいブレインに恵まれているんですね~。
なめた鰈の煮付けが美味しかったです。
最初から日本酒でスタートしたのでもう既にハイテンション!
一人づつ近況報告を兼ねてのご挨拶と言う事でしたが、流石に佐藤会長は出席されている方々を一人一人紹介と褒めてお話しする事に凄いなあと感心。
同い年ですが、ずっと年上の様でとても頼りになる、また可愛がって頂いていて、年明けもライブのご用命を頂きました。
松原社長の向かい側が佐藤会長
そしたら会長の幼馴染で一番親しいまっちゃん(松浦社長)からも来年のライブも・・・・。
いやいや嬉しいですね~。
そして、いよいよ二次会に移動・・・・。
と言っても真向いの店「ららつー」へ。
こちらは先週の月曜日にOPENしたばかり・・・。
ピンクレディのミーちゃんに似てる~
なぎさちゃんです!
社長も最高!
な、なんか妖しい雰囲気
AKBいやAKG?
40分間の怒涛のショーを見て、最後に全員で記念撮影
豪華なワンショットですね~
で、この後はまっちゃんのお店で珈琲談義。
ビジネスの成功要因や男の社会的礼儀など色々と会長やまっちゃんから教えて頂き、とても勉強になりました。

異業種の中に入れて頂いて、門外漢の私にはホント勉強になりますし、同世代の男としての生き様は・・・・と言う話にはいたく感心させられました。

そして今夜は会長のお店「うめ治」さんで当医院のクリスマス会&忘年会です。
そろそろ準備します。

0 件のコメント: